名 称

みさき公園

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府泉南郡岬町淡輪3990
地 図 MAP
電話番号 072−492−1005
営業時間 9:30〜17:00
休 み 火曜日
料 金 おとな(中学生以上) 1,300円
こども(3歳以上)    700円
期間によって金額変更あり
駐車場 1,200円
所要時間 近畿自動車道で約1時間50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.nankai.co.jp/misaki/
パンフレット
平成20年10月18日現在 @ A B


遊びに行った日
平成18年 9月21日 平成20年10月18日

平成18年 9月21日
早く着きすぎました。ちなみに1番で入りました。 この水族館にもこのパンダがいました。
朝一に来るとアシカやペンギンの餌やりが見れます。 掃除も頑張ってました。ちなみにペンギンの散歩はやってませんでした。
観光灯台の中に灯台で使用したいろいろなものがありました。 観光灯台の屋上です。眺めがよかったです。天気がよかったので関西国際空港が見えました。
子供がガラスごしに見て喜んでいた2匹です。 ついついレッサーパンダを見るとフータくんと呼んでしまいました。
待ちに待ったイルカのショーです。わくわくします。
小さいプールに子供のイルカがいました。
飼育員がボールを投げるとちゃんとボールを持ってきました。
始まりました。写真にはないですが、
イルカの上に人が乗って泳ぐシーンはすごいと思いました。
ショー終了後、イルカがシッポでバイバイしてくれました。
イベントでドラえもんがきてました。 握手会もありました。もちろん無料でした。 いざ、中に入ります。
中には、こんな屋内遊具やボールハウスなどたくさんありました。
このドラえもんはなんか顔が変です。
子供がこれドラえもんじゃないと泣きました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system