みさき公園TOP


平成20年10月18日
 今日は、Yes!プリキュア5 GoGo! ショー炎神戦隊ゴーオンジャーフェスティバルinみさき公園を見に来ました。
建替工事のため、仮設メインゲートから入りました。 パークトレインです。運行時間は、9:30から13:45と14:30から17:00まで約10分間隔で運行しています。
今日メインのYes!プリキュア5 GoGo! ショーです。プリキュアは、4人しか出てきませんでしたけど、子供は大満足でした。
炎神戦隊ゴーオンジャーフェスティバルinみさき公園です。歴代の仮面ライダーの人形があり、お父さんも大喜びでした。
キリンの餌やり体験(500円)です。1日5組(1組2名様まで)です。
ワンタメカードを無料で貰えたり、ゲームを無料でできるイベントもやっていました。
その時にもらったうちわとカードです。@ A
動物園全体の写真です。
プレーリードックです。一つに固まって寒ぶかったのかな〜 ニホンザルです。子供のニホンザルに餌をあげようと思っても大人のニホンザルが食べるので、子供のニホンザルに餌をあげるのに大変でした。 赤色がベニイロフラミンゴです。
ピンク色がヨーロッパフラミンゴです。
くちばしが白色がチリーフラミンゴです。
観光灯台です。天気がいい日は関西国際空港や明石海峡大橋が見えるそうです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ
inserted by FC2 system