尼崎市立魚つり公園
TOP


魚とタコさんの唐揚げ

頑張って、魚をさばいています。
尼崎市立魚つり公園で釣った魚とタコさんの唐揚げに挑戦
日清のから揚げ粉を使ってカラッと揚げようと思っています。
タコさんは、塩もみして汚れをとりますヾ(^v^)k
さばいた魚と唐揚げ粉を袋に入れて、まぶしていきます(^_^)b
尼崎市立魚つり公園で釣った魚の唐揚げ
いよいよ順番に揚げて行きますよぉヾ(≧∇≦)
タコさんの唐揚げ
タコさんも揚げますよ〜。
尼崎市立魚つり公園で釣った魚とタコさんの唐揚げ
完成。正直なかなか美味しかったですよ。
今回は、500匹ぐらい釣れたので、すっごく楽しかったです。
去年は、9月ごろに行って余り釣れなかったので、今年は、7月に行って正解でした。

尼崎市立魚つり公園のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system