ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成29年 7月 9日
今日は、夏バージョンのユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

入口

まずは、定番の地球儀で写真をパチリ

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

DREAMS COME TRUEが、書き下ろされたオリジナル楽曲に乗って、ドリカムとともに宇宙の旅へ出発できるのですよ。楽しかったです。

スイーツ

今回は、可愛いエリザベスのココナッツムースケーキなど、美味しくいただきましたよ。

食べたスイーツの紹介はこちら

ドラゴンボールZ・ザ・リアル4-D at 超天下一武道会

やっぱり、ドラゴンボールは、めちゃくちゃ面白かったです。
孫悟空と一緒にかめはめ波って、超絶たまんねぇ〜!!
私にも、こんな感じでかめはめ波も撃てます(笑)

ドラゴンボールZ・ザ・リアル4-D at 超天下一武道会の詳細はこちら

ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D DIOの世界

ま〜正直、これは私はドラゴンボールの方がよかったかな?
アニメもドラゴンボールの方が好きだから(笑)

ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D DIOの世界の内容はこっち

ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティ

水鉄砲で、あの的に当てて、水を貯めると雪を降らしてくれます。
最後可愛いミニオンと写真撮影。いい思い出になります。

ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティの動画はこちら

麦わらの一味の宴レストラン

レストランの出口?に、こんな写真スポットがありました。
食えば全身ゴム人間!!! ゴムゴムのキッズセットを食べましたよ。

麦わらの一味の宴レストランのメニューはこっち

ワンピース・ウォーターバトル

ルフィやローが、めちゃくちゃかっこよかった。最高!!
ワンピース・ウォーターバトルを、撮影したので、時間がある人は見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/Q1DTsCZ7Ic4

ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード

エルモのカートが先頭でスタート。けど、それ以降はエルモのカートがほとんどでした(笑)
ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレードも撮影して見たので、時間がある人は見てね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/ENGRLF8o9s0

ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ

右上に映っているのは、ミニオンのDJシーンを大画面で映している時の写真です。かっこよかったですよ。
ハチャメチャ・サマーナイト・パーティを、撮影したので、時間がある人は見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/35VDiBphptU
毎年この時期に行っているのですが、水の量は年々多くなっています。特に、雪は最高に気持ちがよかったです。
それから、ハチャメチャ・サマーナイト・パーティは、めちゃくちゃ楽しかったですよ。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system