ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成27年 9月 9日
今日は、台風予報が出ていたので、空いていると思いユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
しかし、天気がよくなって結構な人が来ていましたよ。

三本の箒(バフェテリア)

今日のメインは、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの三本の箒で、グレート・フィーストを食べる事だったので、朝食を食べずに行って、お腹いっぱいいただきました。

ワンダーランド

お腹もいっぱいになったので、ワンダーランドでいろいろなアトラクションで遊びましたよ。

ワンダーランドの詳細はこっち

ハロウィーンスイーツ

毎年恒例のこの時期限定のスイーツが発売されていたので、購入していただきました。なかなか美味しかったですよ。

ハロウィーンスイーツのくわしい内容はこちら

帰る前に

風船のミニオンがたくさんのいましたよ。
そして、ミニオンを買わずにキティちゃんを買いました。家の寝室で今も浮いてます。
広瀬すずちゃんと同じポーズで写真を撮りましたよ。
台風予報だったのがちょっと、天気がよくなって結構な人が来ていました。
次回は、ハロウィンが開催してから来る予定です。
パレードとゾンビが楽しみです。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system