ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成26年 7月16日
今日はユニバーサルスタジオジャパンにハリーポッター目当てで行ってきました。
ゲート前のキャラクターは、ノーマルでした。残念。
この頃、なぜか地球儀前でよく写真を撮っています。
ハリー・ポッターエリアには、物語に出てきた車もリアルに再現されています☆彡
小道を抜けるとホグワーツ城やホグズミード村が再現されていてまさに物語に
入り込んだみたいです(*゚▽゚*)
ハリー・ポッター好きの人には良く見覚えのあるホグワーツ行きの列車です(^O^)
ここでしか味わえないシリーズ第3作と第6作に登場した魔法界の不思議な飲み物
バタービール」を飲むことができますヽ(*´∀`)ノ
飲み終わったら水で洗い流してこの水は飲むこともできますよぉヽ(・∀・)ノ
念願のホグワーツ城に到着( ´艸`)ムププ湖はちゃんと黒くなってました(//∇//)

ユニバーサルスタジオジャパンのハリー・ポッターのもっとくわしい詳細はこちら

お父さんに買ってもらったハリー・ポッターの杖でタワーバーガーに魔法をかけて美味しくな〜れと呪文を唱えたのでとっても美味しかったですよぉヽ(*´∀`)ノ
夏の醍醐味、去年よりスケールアップしたウォータースプラッシュパーティで
ずぶ濡れ覚悟の大放水ですΣ(゚д゚lll)
毎度お馴染み、ワンダーランドで遊んでいる時が何故か一番楽しそうです(# ゚Д゚)
これも恒例をなりつつある帰り道、家族3人分の荷物を全部持って親孝行(*゚▽゚*)
頑張ってる後ろ姿を見るとまた連れてきてあげたいなぁと思います(●´ω`●)ゞ
新しく出来たハリー・ポッターエリアは、入場ゲートからぐるっと一周する感じで
ただひたすら走っても学生さんやらお子ちゃま達にどんどん抜かれましたが、
朝早い時間だとまだまだ入場制限もなく結構すんなり入ることができますよぉ。
本当になかなかな距離なので、身軽な格好で行くことをお勧めします〆(._.)メモメモ
ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system