ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成27年12月01日
 今日は、ジョイ・オブ・ライツ 〜世界一1のツリーのしらべ〜が、やっと、当選したので、USJに行ってきました。

ゲート

クリスマスバージョンのゲートの飾り付けは、毎年派手ですね。

過去のゲートのもっとくわしい詳細はこちら

ゲート下のキャラクター

今回もかわいい衣装を着たキャラクターといっぱい一緒に写真を撮りました。

ゲート下のキャラクターのもっとくわしい詳細はこちら

クリスマス装飾

ワンダーランドなど、いろいろな所がクリスマスバージョンになっています。ちなみに、サンタクロースもいてましたよ。

クリスマス装飾のもっとくわしい詳細はこちら

クリスマスのスイーツ

サンタクロースやスノーマンなどのケーキがあって、食べるとめちゃくちゃ美味しかったです。

クリスマスのスイーツのもっとくわしい詳細はこちら

サンタのトイマーチ

パレードの途中で、会話のしてくれるし、一緒に写真も撮ってくれるので、すごくいいショーですね。

サンタのトイマーチのもっとくわしい詳細はこちら

サンタの天使のくれた奇跡V

Uもよかったけど、やっぱり、Vはもっと綺麗で、最高の演出でしたよ。
みなきゃ損ですよ。

サンタの天使のくれた奇跡Vのもっとくわしい詳細はこちら

クリスマスツリー

自分の手の上に、クリスマスツリーをのせてみました。なんちゃって。

クリスマスツリーのもっとくわしい詳細はこちら

ジョイ・オブ・ライツ 〜世界一1のツリーのしらべ〜

今年応募した文章はこれです。本当に、これからも一緒に行くことができたらいいな〜。

ジョイ・オブ・ライツ 〜世界一1のツリーのしらべ〜のもっとくわしい詳細はこちら

マジカル・スターライト・パレード

クリスマスをバックに、写真を撮って楽しみました。めちゃくちゃ綺麗でしたよ。

マジカル・スターライト・パレードのもっとくわしい詳細はこちら

今年もクリスマス気分を満喫できた一日を過ごす事が出来ました。
すっごく、楽しかったです。
また、来年も行きたいです。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system