ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成22年11月11日
 今日は、ユニバーサルスタジオジャパンのワンダー・クリスマスで一日楽しく遊びました。
去年dokomoが明記されていたのに、今年は明記していないです。
去年の写真
たしか、一昨年のは、dokomoが明記なかったです。
一昨年の写真
なぜ、あったりなかったりするのかな〜。
ユニバーサルスタジオジャパンの入口にあるキャラクターのですが、去年とは、微妙に違います。
ちなみにこちらが去年
そして、こちらが一昨年

クリスマスバージョン

今年もユニバーサルスタジオジャパンのいろいろな所が、楽しいクリスマスバージョンに変わっていましたよ。

フィンランドのサンタクロース

ニューヨーク・エリアパレスシアター前のここで写真が撮れます。 フィンランドのサンタクロースさん登場。

クリスマス限定スイーツ

今年も、いろいろな店で、その店にあったかわいくて美味しいケーキなどが販売されていました。
ユニバーサルスタジオジャパンの2010年クリスマス限定スイーツのくわしい詳細はこちら

ハッピー・スノー・パーティ

スヌーピー&エルモ&ハローキティ達がトイ・トレインに乗って登場して、エンディングでは、空から真っ白い雪が降ってきてすごくたのしいですよ。
ユニバーサルスタジオジャパンのハッピー・スノー・パーティのくわしい詳細はこちら

天使のくれた奇跡

今年が最後になると言っていたので、去年も一昨年も見たのですが、もう一度観ました。すごく綺麗で最高でしたよ。
ユニバーサルスタジオジャパンの天使のくれた奇跡のくわしい詳細はこちら

マジカル・スターライト・パレード

今回も100万を超えるLEDを用い、尚且つ最新のライティング技術を駆使したすごく綺麗なパレードを子供と一緒に楽しく観ました。
ちなみに、上記の写真は子供が撮りました。
ユニバーサルスタジオジャパンのマジカル・スターライト・パレードのくわしい詳細はこちら

クリスマスツリー

2004年に登場して以来、のべなんと900万人を魅了してきたクリスマスツリーが、この冬フィナーレだそうです。いろいろな感動をくれたのにさびしいです。
ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマスツリーのくわしい詳細はこちら
今年もすごく楽しかったですよ。
ちょっと、残念なのが、天使のくれた奇跡・クリスマスツリーがこの冬で最後だそうです。
すっごく、残念ですがまた来年は新しいことをやってくれると思いますのでそちらに期待しています。
まだ、見たことない人はこの冬最後なのでユニバーサルスタジオジャパンに見に行ってみてはいかがですか?


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system