ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成20年11月17日・平成20年12月11日
今日は、ユニバーサルスタジオジャパンで遊び、途中でプラススウィーツのクリスマスのスィーツを食べて、たこ焼きミュージアムでたこ焼きを食べて帰るプランです。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス City WALK OSAKA
ユニバーサルスタジオジャパンの開園時間までに時間があったので、ユニバーサルCity WALK OSAKAで写真を撮りました。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス ユニバーサル・シティ ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス City WALK OSAKAのエレバーター前
ホテル近鉄ユニバーサル・シティの玄関です。クリスマスバージョンです。 ユニバーサルCity WALK OSAKAのエレバーター前です。今年は、かわいい雪だるまがいました。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス 正面入り口の門
正面入り口の門です。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス 正面入り口のキャラクター ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス 正面入り口のキャラクター
正面入り口のキャラクターです。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス City WALK OSAKA側のキャラクター ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス City WALK OSAKA側のキャラクター
ユニバーサルCity WALK OSAKA側のキャラクターです。
去年とは、微妙に違います。どこが違うでしょ。ちなみにこちらが去年です。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス ウッドペッカー ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス ウッドペッカー
今年は、クリスマス衣装でウッドペッカーがお出迎えしてくれました。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス ベティちゃん ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス キティちゃん
ベティちゃんを見つけたので、握手をしてもらいに行きました。 さすが、キティちゃんです。すごくたくさんの子供達がいましたが、ハイタッチしてもらいました。

サンタのトイ・パーティ

ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス サンタのトイ・パーティ
サンタのトイ・パーティです。すごく楽しいショーで、子供がショーに参加できるし、最後にクリスマスプレゼントとして飴ちゃんが貰えます。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
身長制限クリアーしたので、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドに乗りました。 バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドにも乗りました。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス ジュラシックパーク・ザ・ライド ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス ジョーズ
ジュラシックパーク・ザ・ライドは、まだ、乗ることができなかったけど、恐竜さんと一緒に写真を撮りました。 時間があったので、ジョーズにも乗りました。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス
ビッグベンのフロップ・プラザやスヌーピー・プレイランドのジェットコースターで遊びました。 マジカル・オブ・ゴーランドは、3回乗りました。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス
マジカル・オブ・ゴーランドの帰りに、ライオンとかかしに合ったので、握手をしてもらいました。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス
いろいろなお店などがクリスマスバージョンになっていました。すごく可愛かったです。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス
いろいろな場所にツリーがあり、見ているだけで、すごく楽しい気分になりますよ。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス クリスマス限定スイーツ ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス
クリスマス限定スイーツなどがたくさん販売していました。ちなみに、こんなクリスマス限定スイーツを食べました。 従業員に左のサンタ・ハウスへの特別な招待状を貰ってサンタ・ハウスに行くと右のシールが貰えます。

天使のくれた奇跡

ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス 天使のくれた奇跡
天使のくれた奇跡です。本当にすごく綺麗でした。今までに見たショーの中で一番感動しました。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス クリスマスツリー
今年は去年と違いクリスマスツリーの上には、星ではなくて天使がついていました。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス
夜になるとライトアップされるので、ますますユニバーサルスタジオジャパンが綺麗に輝いています。
ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス
正面入り口からクリスマスツリーを撮りました。 正面入り口をクリスマスツリー側から撮りました。
今年のユニバーサルスタジオジャパンのクリスマスは去年と違いすごく綺麗だったのですごく感動しました。このクリスマス期間中にもう一度天使のくれた奇跡を見に行きたいと思っています。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system