ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成29年 9月24日
 前回9月11日に行った時は、夕方からだったので、今日は、お昼のユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンを楽しむ為にユニバーサルスタジオジャパンに、朝から行ってきました。
久しぶりに、地球儀前でパチリ。

スイーツ

ユニバのユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンの楽しみの1つがこの美味しそうなケーキです。

ユニバーサルスタジオジャパンのスイーツの詳細はこっち

ミニオン・ハチャメチャ・タイム

ハロウィンって、ワケではないのですが、一度も初めから最後まで見たことがなかったので見ましたよ。すごく、よかったですよ。

ミニオン・ハチャメチャ・タイムの詳細はこちら

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンに飾りつけ

ハロウィンって、ワケではないのですが、一度も初めから最後まで見たことがなかったので見ましたよ。すごく、よかったですよ。

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンの飾りつけの内容はこっち

フェスタデパレード

ハロウィーンのフロートといえば、一般もお客さんも乗る事が出来たイベントもあったのに、今年からは、乗る事が出来ませんでした。残念です。

フェスタデパレードの詳細はこちら

ぐでたま

知ってましたか?なんと、USJにぐでたまブースがあって、たくさんの商品が売っていました。ちなみに、写真は、8コマ漫画を読んでいます(笑)

クリスマス

驚きです。なんと、もうクリスマスの看板を発見。まだ、9月ですよ。
歳なんかな〜。
閉園時間まで遊ぶ予定が、ゾンビの時間までおらずに帰りました。
この頃、朝から行くと途中で帰ってしまいます。
体力が持たないハ〜( ノД`)シクシク…

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system