キッザニア甲子園
TOP


キッザニア甲子園のボトリング工場スタッフ

ボトリング工場の従業員になって、コカコーラを作る。
何も入っていないペットボトルからコカコーラの完成まで作る。 すごく冷たくて美味しいコカコーラ完成。
こちらがボトリング工場スタッフの仕事をすると貰えるカード
キッザニア甲子園のボトリング工場スタッフでは、きれいに手を洗ってユニフォームを着て、ボタンを押してペットボトルを取り出し、ペットボトルを水で洗い、風をあてて乾燥させてから、ボトルにシロップと炭酸水を入れて、しっかり押して、キャップをしめて、最後に急速冷蔵マシーンに通して、冷やして完成。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system