キッザニア甲子園
TOP


キッザニア甲子園のエンターテイナー

ちょっと舞台の上で劇をするのは、恥ずかしいけど演劇「オズの魔法使い」に参加しました。
なんと、キッザニア甲子園のエンターテイナーに参加すると、無料でDVDがもらえます。
キッザニア甲子園のエンターテイナーで、観客に感動を伝えると、貰えるカードの表と裏です。
キッザニア甲子園のエンターテイナーは、まず楽屋に集合し、
ステージでそれぞれの役割の衣装に着替え、
役割ごとにセリフや動きの練習をし、
ステージに登場して観客の前で練習した成果を披露します。
最後に、観客から大きな拍手をもらい、楽屋に戻り終了。
子供たちが演じたショーのDVDが無料で貰えるのがうれしいですね。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system