ひらかたパーク
TOP


平成28年 1月 3日
今日は、午前中に買い物に行って、昼からひらかたパークで遊びましたよ。

光の遊園地

さる年と言う事がおサルさんがいっぱいいましたよ。さて、光の遊園地、夜になるのがすっごく楽しみです。

光の遊園地のもっとくわしい詳細はこちら

遊具

一番好きなメテオです。その他にもいろいろな遊具に乗りました。

あたま系アスレチック ヤッテミ〜ナ

ま〜こちらも、大好きで来るたびに入って遊んでいますよ。

観覧車

光の遊園地と言う事で、観覧車に乗って、いっぱい写真を撮りましたよ。
すっごく、綺麗でした。

イルミネーションエリア

音楽に合わせて、光が輝くのですっごく綺麗でしたよ。

星夜の海

地面に、綺麗なLEDライトが敷きしめられていて、すっごく、綺麗でした。
ちなみに、メテオからの眺めは最高でしたよ。

森の小径

こちらは、グリーンのLEDで、青もきれいですが、グリーンのいい感じでしたよ。
家から近いから、単車で来ました。正直、単車なら無料の駐輪場があるので、すごく、便利です。
家から近くに遊園地があるとすごくいいですね。

ひらかたパークのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system