スパワールド
TOP


スパワールド(平成24年7月2日)

今日は、身長が120cm以上になったので、うずうずバーン・ぞくぞくバーンが乗る事が出来ました。やったね。

キッズプール

なんと、16種類の遊具が集まっていて、めちゃくちゃ楽しいですよ。
青いレーンは、乗り放題700円かかりますが、緑のレーンは無料。
大人気のアクアダンカーもありますよ。
小学生以下限定なので、子供を安心して遊ばす事ができるのですごくいいですね。
それで、ツインスライダー(青)以外は、無料なのがうれしいですね。

スパワールド世界の大温泉のキッズプールのもっとくわしい詳細はこちら

うずうずバーン

身長制限をクリアしたので、初めて乗りましたよ。

ぞくぞくバーン

トンネルを抜けると一気に急降下
残念ながら一人でやると、体重が軽いのでそんなに上に上がりません。
そして、プールまで到着しなくて、浮輪を持ってゴール。

屋外プール横のにんにくBAR

ちょっと、お腹が空いたので、肉巻きおにぎり串を購入。
お金はかかりますが、ぞくぞくバーン・うずうずバーンができる身長になったのがとてもうれしいですね。
それと、キッズプールも新しくできて、今まで以上に楽しい施設になりました。

スパワールド世界の大温泉のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system