びわ湖バレイスキー場
TOP


平成21年 3月 1日
びわ湖バレイスキー場 チケット売り場 びわ湖バレイスキー場 大きな木
びわ湖バレイスキー場の到着です。ちなみに、入り口ゲートは、5時過ぎない開かないので、入り口ゲートでちょっと待ちました。 こんなおおきな木を見つけました。スポンジで、できているので触るとやわらかいです。
びわ湖バレイスキー場 ゴンドラ びわ湖バレイスキー場 ゴンドラ
これがうわさの121人乗りのゴンドラです。 こんな感じで登っていきます。約4分で頂上に到着です。

スノーランド

びわ湖バレイスキー場 スノーランド
スノーランドには、ふわふわすべり台やボーラーカルーセルやソリすべりコースなど楽しい遊具などがあり、スノーエスカレータもちゃんとあるので、すごく快適に遊ぶことができました。
スノーランドは、こちらで詳しく紹介していますので、見てくださいね。
びわ湖バレイスキー場 打見ゲレンデ
打見ゲレンデを上から撮った写真です。まだ、コースには雪があり、快適にすべることができました。
びわ湖バレイスキー場 ホーライパノラマゲレンデ
ホーライパノラマゲレンデから見た琵琶湖です。どうですか?すごくいい景色でしょ。
びわ湖バレイスキー場 ダイナミックコースと、アルペンコースの入り口 びわ湖バレイスキー場 キッズのスキー・スノボーのスクールコース
ダイナミックコースと、アルペンコースの入り口です。初心者は、アルペンコースをすべってくださいね。 キッズのスキー・スノボーのスクールコースです。たしか、一時間6,000円です。
スノーパークがすごく充実しているので、子供は大喜びでした。
それに、二つの121人乗りのゴンドラがあり、4分で、到着するので、昔に比べてすごくよくなっていました。来年も行きたいと思いました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system