独立行政法人 造幣局
TOP


独立行政法人 造幣局
(平成23年 4月14日)
桜の通り抜けの屋台

山形屋プリプリ:サクサクたのしい味のえびパン(200円)は、なかなか美味しかったですよ。
ドイツ生まれのホットデリカのジャンボアラビキフルトのオムレツフランク(250円)は、ケチャップ・カレー・マスタードなど7種類の中からトッピング
特製りんごあめのキウイあめ(200円)を購入。
その他にも、いちご・メロン・パイン・りんごあめがありました。
独立行政法人 造幣局の桜の通り抜けで、始めて見たさくら白玉ワッフル(400円)は、器がワッフルコーンなので、器もになっているで、食べれるので、すごくECOな商品でした。
のび〜るアイス(400円)は、陽気なトルコ人が販売していて、ちょっとしたいたずらをしてきますよ。
ベーコンエッグたいやき(200円)は、独立行政法人 造幣局の桜の通り抜けで毎回購入している一品です。
B級グランプリグルメで、有名になった、ホルモンうどん(500円)は、マジで美味しかったですよ。
今回の独立行政法人 造幣局の桜の通り抜けで、ポン菓子(1200円)を6個購入したら、4800円にまけてくれました。買いすぎ?
B級グルメで有名な鶏皮餃子(3個300円)。普通の餃子より美味しいよ。
銘菓和菓子の八竹堂本舗の桜餅(500円)をおみやげで購入。
最後は、B級グルメ博多屋台名物拉麺バーガー(350円)を食べて終了。これは、イケてます。
今年も、独立行政法人 造幣局の桜の通り抜けの屋台でおいしそうな物を選りすぐりお腹いっぱい頂きました。
屋台って、その年、その年、新しい食べ物があるので、本当に楽しくおいしいく回れるので、いいですね。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system