ドリーム21 篠山チルドレンズミュージアム
TOP
ドリーム21


篠山チルドレンズミュージアムの屋内遊地

子どもグラフィティ棟

篠山チルドレンズミュージアムのくるくるグラフィティ 篠山チルドレンズミュージアムの食わず嫌い神社
くるくるグラフィティでは、その年代ごとにどんなことがあったとか、どんなおもちゃが発売されたなどいろいろな情報を教えてくれます。 わくわくグラフィティの食わず嫌い神社があり、ここへお参りすると、きらいなものがなくなるかも・・・。
篠山チルドレンズミュージアムのどっきり通知表 篠山チルドレンズミュージアムのお父さんのどっきり通知表
わくわくグラフィティにあるどっきり通知表では、子供が両親に渡す通知表なのです。子供がお父さんに渡した通知表では、お父さんの成績は「まあまあです」だそうです。お父さんはこんなに頑張っているにとショックを受けてました
篠山チルドレンズミュージアムの世界の10才 篠山チルドレンズミュージアムの世界のおもちゃ
世界の10才では、いろいろな民族衣装が着れたり、世界のおもちゃなどが置いてあったり、ナリキリ洋装店では、仕事のユニフォームなどが置いてありました。
篠山チルドレンズミュージアムの子ども横丁 篠山チルドレンズミュージアムの子ども横丁のお手玉
子ども横丁では、紙芝居・お手玉・メンコなど昔よく遊んだおもちゃがたくさん置いてあります。

レストラン・ショップ

篠山チルドレンズミュージアムのミュージアムショップ・プー 篠山チルドレンズミュージアムのレストラン・テ・ブー
ミュージアムショップ・プーでは、10円から買える飴やなつかしい駄菓子などがたくさん売っています。めちゃくちゃ懐かしいです。 レストラン・テ・ブー自慢のおいしいカレーやうどんが販売しています。

ワークショップ棟

篠山チルドレンズミュージアムのふしぎなアート 篠山チルドレンズミュージアムのワークショップスペース
ワークショップ棟のまん中を通路には、アートアベニューがありふしぎなアートがいっぱいありました。 ワークショップスペースでは、お料理、工作などいろいろなことができます。
篠山チルドレンズミュージアムでは、雨が降ってもたのしく遊べる施設もちゃんとあり、晴れでも雨でも楽しく遊ぶことができますよ。

   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system