服部緑地
TOP


平成23年12月 4日
今日は、朝のアニメ(トリコ・ワンピース)のテレビを見てからぶらっと服部緑地に遊びに行きました。

第2駐車場横の遊具

すごく変わった滑り台でしょ。
こんな遊具も発見。よじ登って頑張ってやっています。

服部緑地の第2駐車場横の遊具のもっとくわしい詳細はこちら

こどもの楽園

一番大きな複合型の遊具の滑り台。
大好きなターザンロープもあって楽しいよ。

服部緑地のこどもの楽園のもっとくわしい詳細はこちら

健康ゾーン

垂直はしごで、ぶら下がって遊んでました。
へいきん台、最後までいけるかな。

服部緑地の健康ゾーンのもっとくわしい詳細はこちら

円型花壇

綺麗なコスモスがいっぱい。

いなり山の道

さすがに、この時期は落ち葉がいっぱい落ちていましたよ。

いなり山児童遊戯場

上りも下りも楽しい複合滑り台。
複合型遊具もありましたよ。

服部緑地のいなり山児童遊戯場のもっとくわしい詳細はこちら

上記の写真以外にも、たくさんの遊具があるので、1日めいいっぱい遊ぶことができますよ。

服部緑地のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system