浜寺公園の冒険広場

右端に見えているのは、すべり台なのですが、ビニールがかかっているので、使用することが出来ませんでした。残念。
こんなロープネットもありました。ロープに手をつかないように。
フニャフニャ橋。
この穴をロープにつかまり渡ります。 勇気を出して行きます。
着いた、けど落ちそう。 けど、踏ん張りました。
タイヤの上で回るだけなのですが、昔は何回、回ってもフラフラにならなかったのですが、今は、回りすぎるとフラフラになるらしいです。
浜寺公園の冒険広場は、他の遊戯場と違い、川の反対側にあるので、正直、歩いて行ききするのは、結構な距離を歩かないと無理なので、車や自転車ではない限り、北児童遊戯場がある方で遊んだほうがいいですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system