ドリーム21 アメイジングワールド
TOP
ドリーム21


チャレンジフィールド

しばふやま

結構、いいスピードで滑り落ちますよ。

サイバーホイール

人気があるから、1グループ1分で交代。ぐるぐる回って、すっごく、楽しいよ。

ふわふわワールド

普通では、こんな大きな遊具で遊ぶことができないので、子供達の一番の人気遊具です。

キッズカート

操作が簡単なので、小さい子供さんでも運転できますよ。

ボルダリング

横に進むだけなので、簡単だと思っていたのですが、スタートからゴールまで行くは、結構しんどかったです。

ワンダーとりで

滑り台や鉄棒などがあるので、これもなかなかの人気でしたよ。

つりぼり

見てくだい。こんな大きな魚をGET(笑)

え〜でるすなば+

残念ながら、無料ではないのですが、この砂はすごく気持ちがいいので、ついついやってしまいました。
一番遊具も多いし、ココ以外ではできない物がたくさんあるので、ここが一番人気の遊び場所ですね。

チャレンジフィールドの遊具の詳細な内容はこっち

アメイジングワールド(守口ジャガータウン店)のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system