ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成24年 9月 6日
 今日は、もう一度夏のイベントを見に行って見たかったので、この夏3回目のユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。
入り口から一番近い駐車場が工事中の為、駐車場から歩いて10分かけて入り口まで歩かないといけないことになっています。
ちょっと、災厄です。
ちなみに、工事中のフェンスには、大きくキャラクターが描かれていましたよ。
あ、キャラクターより、わが子にピント合わせてしまった。
ま〜いいか。
今日も頑張って遊ぶぞ〜ハイピーズ。
すごくいい笑顔でした。

ウォーター・サプライズ・パーティ

水をかぶっても水着で見ているので大丈夫。最後は、キャラクターと一緒にハイチーズ。

ウォーター・サプライズ・パーティのもっとくわしい詳細はこちら

モンスターハンター・ザ・リアル

金の等身大リオレイア希少種は、めちゃくちゃ大きくて、すっごくかっこよかったですよ。

モンスターハンター・ザ・リアルの詳細はこちら

ワンダーランド

ハローキティちゃんと記念撮影ができたり、いろいろな遊具や乗り物に乗って遊べたりとすっごく楽しかったですよ。

ワンダーランドの詳細はこちら

モッピーのラッキーミラー

モッピーのラッキースポット前で、かわいいエルモ&モッピーと一緒にハイポーズ。
まずは、自分の星座のボタンを押し、前のモッピーのラッキーミラーを見て水晶に手を置くと、モッピーが診断してくれます。あなたの今日にラッキー?
54%って。残念。

名誉市民スタンプラリー

すべて、集めて名誉市民限定の「一周年フェスティバル」に参加してみませんか?楽しそうなイベントなので、みなさんがんばって集めてみませんか?

名誉市民スタンプラリーの詳細はこちら

メルズ・ドライブイン

タワーバーガーは、ハンバーガーの大きさにも驚かされますが、コーラーの量に、もっと驚かされました。

マジカル・スターライト・パレード

今日も楽しく見せさていただきました。

マジカル・スターライト・パレードのもっとくわしい詳細はこちら

さすがに、この日は、学生は学校が始まっているので、人が少なくてすごくよかったです。
テーマパークは、平日に限りますね。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system