ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成19年12月20日
ユニバーサル・シティウォーク 大阪に時間があったので行ってきました。クリスマスバージョンになってました。
ここスヌーピータウンのバッティングセンターですが、空いていたので何回もしました。もちろんジェットコースターも何回も乗りました。
今日は、ここPARK SIDE GRILLKで、プチ・パパ・ノエルのクリスマスショーがあるので入りました。
クリスマス・ステーキセット(2,650円)を食べました。ちょっとお父さんには量的に物足りませんでした。 シーズナル・パエリアセット(2,200円)です。これは美味しかったです。 キッズプレート(1,100円)です。こんなもんかな。
クリスマス・ステーキセットについている、ストロベリー・チョコレートムースです。 シーズナル・パエリアセットについている、ラズベリーティラミスです。
テーブルにサンタクロースがやってきて写真撮影をしたり、プレゼントをくれたり楽しかったです。
夜のショー ホワイト・クリスマス・キャロル
平成19年11月15日
クリスマスバージョンに変わったのでやってきました。
セサミストリートのドリーム・オブ・ダンシングがやっていたので見ました。 まめっちのクリスマスカードを貰いました。本当は2007年11月17日からのイベントなのに。
ポップコーン入れは、クリスマスツリーになってました。 パティシエ・エルフのレッツ・シング・アロング!のシング・アロングケーキを1,150円を子供と一緒に作りました。 アミティ・アイスクリームのLove ラブ クリスマスサンデーを食べました。
昼のショー サンタのトイ・パーティ
中央の大きな鈴には、トナカイからサンタへ早代わりします。
かわいいキャラクターがところせましと踊ります。
夜のショー ホワイト・クリスマス・キャロル
いつみても大きくて綺麗なクリスマスツリーです。
平成18年12月20日
 
クリスマスバージョンになってます。
クリスマスイベントの時間待ちにいろいろ写真を撮りました。
 
何度見ても綺麗でした。 クリスマスツリーの下にこんなのがありました。
平成18年12月15日
クリスマスバージョンUSJです。 オープンシーズンのキャラクターが出迎えてくれました。
始まりましたクリスマスイベント。 ツリーの横で天使が上がって行くのがすごかった。 イベントの途中で天使が移動して歌を歌います。
 
最後は紙ふぶきや花火が上がって綺麗でした。 さすが日本で一番大きいクリスマスツリーはすごかったです。
アニメ・セレブレーション(ウッドペッカー)の館でたくさん写真撮りました。
 
大好きなエルモがたくさんあって楽しそうでした。 大きいエルモを見つけました。 この帽子がめちゃくちゃ気に入ったみたいです。
手がエルモの手になってしまいました。 スパイダーマンもクリスマスバージョンでした。 サンタクロース用の大きい椅子に座りました。
ユニバーサルシティーウォークに行きました。 大きい2006年クリスマスのポスターがありました。
ユニバーサルシティーウォークにいろいろかわいいものがあったので写真撮りました。
平成18年11月26日
雨が降りそうな中友達一緒に来ました。 クリスマスなのでスヌーピーももちろんクリスマスバージョンです。 雨が降りそうなんでスヌーピー・プレイランドに行きました。
写真撮影用の家もクリスマスバージョンでした。 中はいつもと同じでした。
 
友達と一緒にウォーターワールドを見ました。 友達がくじをやりました。結構いいものが当たりました。
雨だったのでパレードがなかったけどアーケードの下にいろいろなキャラクターが来ました。
 
最後にやっとキティが出てきました。まっててよかった。
 
キティの店に入ったらどれもこれもかわいいキティばかりでした。
平成18年11月16日
クリスマスバージョンです。 今日はウッドペカーが出迎えてくれました。 ピーターパンもやってます。
今日はパレードを2回見ました。やっぱり季節季節で違うので何回見てもいいもんですよ。
真ん中の台の下にたくさんのクリスマスツリーがありました。 これはユニバーサルシティーウォーク側のキャラクターです。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system