ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成19年 9月25日
ユニバーサルシティーウォーク側のキャラクターです。去年と違うハロウィンバージョンになってました。
園内のいたる所が、ハロウィンバージョンになっていました。
アクロバティックなパフォーマンス「ソルシエ」
写真では、1体のキャラクターに見えますが、実際は、4体のキャラクターだくっついています。このキャラクターの動きが一番面白かったです。 ステージの真ん中から出てきた大なクモです。 空中ブランコ等もやっていて上を見たり下を見たり大変でした。
上記のキャラクター以外にもたくさんのキャラクターが出て来て面白かったです。
昼ごはんは、一旦園内から出て、たこ焼きミュージアムに行きました。
ハロウィンバージョンのかわいいケーキがあったので、ピンクカフェに入りました。 カップケーキ3種類とジュースのセットを注文しました。とても美味しかったです。
初めは何を書いているのかわかりません。 最後にスヌーピーのキャラクターが出て来て絵を上下反対にすると絵が完成しています。すごいです。
ちなみに、アシスタントのマイクパフォーマンスも面白かったです。
スヌーピーのキャラクターが全員出て来て写真撮影や握手をしてくれます。
「メロンパン」と「ピーターパンとネバーランド」のチケットを一緒に購入しました。 風が強かったので一部ショーが省略されていたのが残念でした。
平成18年10月13日
ユニバーサルシティーウォーク側のキャラクターです。10月なのでハロウィンバージョンになってました。
今日のお迎えは4人のキャラクターでした。
スヌーピータウンの前の人形も一様ハロウィンバージョンでした。 スヌーピーの手形見つけました。
スヌーピー・プレイランドでは3人のお出迎えがあり、結構人が集まっていました。
噴水のスヌーピーもハロウィンでした。 スヌーピー・プレイランドの中はいつもと同じでした。
セサミの仲間たちの小さなショーがあったので後で4人と写真を撮りました。今日は結構たくさんキャラクターと写真を撮りました。ラッキーでした。
ハロウィンだけあって結構怖い感じのパレードでした。子供は一歩下がって見てました。
動物のショー(トト&フレンズ)を見ました。結構面白かったですよ。 オズの魔法使いの主人公たちがいたので写真を撮りました。
ピーターパンをみました。ピーターパンが空中を飛ぶシーンや、花火のシーンなどがあり楽しかったです。この優先チケットはアイスクリーム等を買ったら買えるので並んでいたら、大阪人はせこいセット売りなんてと言う人が後ろで並んでました。どこから来たのと聞いたら東京の人でした。
園内いたるところがハロウィンになってました。
さすがにいつもと同じでした。 駐車場側のキャラクターもちゃんとハロウィンバージョンでした。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system