鈴鹿サーキット
TOP

平成23年 2月21日
今日は、前に行った鈴鹿サーキット(モートピア)に子供が行きたいとの要望があったので、行ってきました。
ちなみに、今回は免許証をたくさん貰ったので紹介します。

コチラドライビングスクール

前までは、ゴールドが最高だったのですが、なんと100点取るとプラチナの免許証が貰えます。
がんばって100点目指しましょう。

でんでんむしおともだち証明カード

でんでんむしを乗ったた小学生以下の人なら貰えます。

悪路覇者カード

アクロエックスをチャレンジして、ランプが4個以上つくと貰える。

ルンルンバルーン

ゴールが近くにあるバルーンインパネに付いている地上観察カメラを使って、ターゲットの真ん中めがけて発射して、100点を取ると貰えます。

プッチパトロール

地面に残された猫の足跡を通ると、子猫が中央のタイヤの中から出てきます。
全部見つけられるかな?

チクタクトレイン

時間通りに、駅に到着させると運転免許証が貰えます。

プッチパワーショベル

ボールをたくさん運ぶと貰えます。

プッチグランプリ

タイムがいいと、Aライセンスが貰えるので、頑張っていいタイムを目指しましょう。

ツーリングライセンス

キッズバイクのライセンスを持っていると乗ることができるツーリングバイクに乗れるとGET。

ピンキーバイクライセンス

ピピラのピンキーバイクに乗ると貰えます。

キッズバイクライセンス

AとBの2種類あり、Aキッズバイクに乗れたら貰えて、Bは乗れなくても貰えます。
鈴鹿サーキット(モートピア)では、乗り物を乗るだけで貰えるカードやスコアーがよくないと貰えない貴重なカードなどがあり、ついついいろいろなコードを集めてしまいました。
小学生ぐらいならたくさんのカードをGET出来るのですごくたのしいですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system