ひらかたパーク
TOP


平成19年12月31日
雪と言うよりも小さな氷のかたまりがたくさんあるみたいで、さらさらした雪の感触はないです。 おおきな滑り台は、チューブ型のソリで滑ります。チューブ型のソリを上までもって上がるのは、大変でしたが、子供と一緒にすべれてとても面白かった。 小さい子供用の滑り台です。空いていたので何回もすべって遊んでいました。
雪だるまもかまくらも一旦溶けてから凍ったと思うのですが、全体に氷のまくが出来ていて綺麗でした。
まだ、完成していない遊具もありました。 休憩所です。ストーブがあり、暖かいです。
今年は、スクリーンもあっていろいろな場所からステージが見ることが出来ました。 スクリーンで10カウントから始まり2008年になりました。去年は子供が寝てしまったのでカウントダウン花火はあまり盛り上がらなかったのですが、今年は頑張って子供の起きてくれていたので楽しく子供とカウントダウン花火を見ました。
音楽に乗って綺麗な花火がたくさん打ち上げられました。
全体的に去年の12月31日に比べると、今年は人が少なかったので、
スノーランドでたくさん遊べました。来年も期待と思います。
平成19年 1月14日
マジカルラグーンです 一生懸命に作っています。何回も投げられました。
一緒に作りました。 作り終わったらすぐに体当たりをして壊しました。壊す方が楽しかったみたいです。
今日も一緒に踊りました。 最後に一緒に写真を撮ってもらって帰りました。
平成18年12月31日
友達と一緒にスノーランドに来ました。しかしカウントダウン花火は疲れて寝てしまいました。
平成18年 2月15日
初めての雪遊びです。 初めてのソリ遊びです。 大きい雪だるまに喜んでました。
入ったり出たりしてさせられて腰がいたかったです。ま、子供が喜んでいたのでいいですけど。 雨が降ってきたので帰りました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system