ひらかたパーク
TOP


平成20年 1月 5日
入り口入ってすぐに今年はねずみ年なのでこんな置物がありました。 11時から入り口前でプリキュア5との無料握手会がありました。
前回見に来たプリキュア5ショー(平成19年 5月27日)と話の内容は同じですが、テレビでギリンマさんが死んでいるのでちゃんと敵は、ブンビーさんに変わっていました。
すごい。
今回も客席の後ろからプリキュアが出て来てみなさん大喜びでした。
キュアドリームです。 キュアアクアです。
子供が大好きなYes!プリキュア5全員の写真です。
500円でYes!プリキュア5の色紙を買うと、ドリームがサインをしてくれます。その後に4人のプリキュアが握手をしてくれます。
1,000円で撮影会に参加するとドリームとキュアレモネードと一緒に写真が撮れます。
平成19年 5月27日
枚方パークに来ました。開園10時なので9時すぎに着いて門の前にいたら、写真に写っているピピンとそれ以外のポピーがお出迎えに来ました。 プリキュア5ショーは、11:30からと14:00からなので、まず場所だけ確保してドラえもんワンダーパークに行きました。 時間がまだあったので、初めてマジカルラグーンの中に入りました。ここは、ドラゴンに化石のいる洞窟です。
プリキュア5ショーのキュアドリームとキュアルージュはなんと観客席からの登場でした。みんな大興奮です。 ちゃんと声優及び時間も30分で、アニメと一緒でした。子供は大喜びでした。
ショーの後は、この色紙を500円で購入するとプリキュア5のキャラクターがサインを書いてくれます。 11:30からのサイン会は人数が多かったので2人で書いてましたが、14:00のサイン会ではキュアドリーム一人でサインを書いてました。 サインを書いてもらった後は、その他のキャラクターと握手会があります。
今日は暑かったのでレッサーパンダもぐったりでした。 15:00からノームとあそぼう!ペップ&ジョイがあり、今日はフラワーパークにて開催でした。 今日は、着替えをたくさん持って来てたので、濡れるのを覚悟でマジカルラグーンの川で思う存分遊ばしました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system