ひらかたパーク
TOP


ひらかたパークのアトラクション

レーザーバトル魔界の森伝説では、
レーザーガンで魔物を倒してノームたちを救おう!1人で30,000点以上取ると素敵な景品が貰えます。
ファンタジークルーズは、
かわいいボートに乗って庭園をゆっくりクルージング。
サーキット2000は、
いろいろなマシンがあり、そのマシン内には、ボタンがあり押すと音がなります。音を流しながらサーキットを愉快に駆け巡ります。
マシンごとに音が違いますよ。
オクトパスパニックは、
座席が高速回転したり、反対向いたり、上下に激しく動いたりとスリル満点のマシン。
ファンタジー キャッスルは、ヨーロッパからやってきた人形のサーカス団がいろいろな芸をやってくれています。
ちなみに、約50種類の動物たちとピエロの部屋があり、すごく楽しいですよ。
カチンコチンは、
いろいろ大きな果物などがあって、あたかも自分が小さくなった感じになる巨大冷蔵庫。
カード迷路 ぐるり森大冒険2は、
ポイントを稼ぎながら迷路を突破して、スモッフとのカードバトルで勝ったら景品をゲット!
ひらかたパークのアトラクションはなかなかおもしろいでしょ。
まだ、子供が小さいので、小さい子供が喜ぶアトラクションばかり乗っていますが、子供が大きくなったらもっといろいろなアトラクションがひらかたパークにはあるので、紹介したいと思います。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system