ひらかたパーク
TOP


ひらかたパークのザ・ブーン

わんぱくプール(水深50cm)内にあるひらかたパークのザ・ブーン内にあるたった一つのウォーターシステムです。 全長210mある巨大流水プール「ドンブラー」
ひらかたパークのザ・ブーン「ドンブラー」の中には、こんなちょっと休憩できる場所がありますよ。かわいい噴水が大人気です。
ひらかたパーク(ザ・ブーン)の巨大流水プール「ドンブラー」には他に、こんな噴水があり、噴水の水が冷たいので暑い日はすごく気持ちいいですよ。
ひらかたパーク(ザ・ブーン)のなぎさプール(水深0cm〜100cm)は、奥へ行けば行くほど深くなっています。 なぎさプールには、こんなジェットブローがついています。
ひらかたパーク(ザ・ブーン)のハリケーンスライダー(全長85m)は、身長制限がない無料のスライダーなので、小さいお子様でもOK。 なぎさプールの横には、こんな小さな滝のついたプールもありました。
ひらかたパーク(ザ・ブーン)には、軽食・売店もあるので、お腹が空いたらどうぞ。 こんな無料で休憩できる場所がありました。そのほかにもいくつかありましたよ。
ひらかたパーク(ザ・ブーン)の小学生以下専用のキディースライダー(全長10.8m)は、斜面がデコボコしているので、なかなかおもしろいですよ。
ひらかたパーク(ザ・ブーン)の丘の上には、小さい子供が楽しく遊べるウォーターシステムがあったのですが、平成22年度からは、展望プール シエスタ(水深120cm)にリニューアルしていました。 シエスタの壁横にはこんな椅子があり、座って大阪の町を見ることが出来ます。
ひらかたパーク(ザ・ブーン)のシエスタ横の椅子の前には、展望台があり、右の写真のようにひらかたパーク(ザ・ブーン)を見ることができます。
ひらかたパーク(ザ・ブーン)は、4つのプールと4つのスライダーがあり、大人から子供まで一日中楽しく遊ぶことができるプールですね。
それと、ひらかたパークは遊園地なのでアトラクションに乗って遊ぶことが出来るのが最大のメリットですね。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system