遊園地・テーマパーク

関西サイクルスポーツセンターは、楽しい乗り物や変わった自転車がたくさんあるし、キャラクターショーやプールそしてキャンプ場など施設があるので楽しいですよ。
木下大サーカスは、猛獣ショーや空中綱渡りなどすごくドキドキワクワクするプログラムばかりなので、一瞬も目を離すことができないぐらいすばらしいショーでしたよ。
ひらかたパークは、楽しい乗り物やキャラクターショーやプールなどいろいろなイベントが盛りだくさんの最高の遊園地です。
ユニバーサルスタジオジャパンは、大阪一のテーマパークだけあって、大人から子供までめちゃくちゃ楽しい遊ぶことができる施設です。私たち家族は、年に3.4回は遊びに行っています。

屋外遊地

高槻フィールドアスレチックとは、60個のアスレチックがあり、子供も大人も楽しく遊ぶことがあります。それに、モノレールもあり、子供と一緒に乗ると楽しいと思いますよ。

食べ歩き

浪花餃子スタジアムとは、縁起物でスタミナ食である餃子を通じて、暗いニュースが多いなか元気を取り戻すために頑張っている浪花餃子スタジアムは、最高においしいですよ。

味覚狩り

サバーファームは、田植え体験やいちご。ぶどうなどたくさんの味覚狩りやいちご大福作り体験など季節によっていろいろ楽しむことができる施設です。

プール・水遊び

西河原市民プールは、屋内プールも屋外プールも両方ともあるプール施設なので、雨が降るのか振らないのか微妙な時はいいかも。それに、スライダーなど無料なのがうれしいですね。
スパワールドは、なんと言っても屋内型プールなので雨の日でも遊べるのがうれしいですね。それに、お風呂も入れてご飯も食べれるので、家に帰って寝るだけなので、主婦にはうれしい施設です。
寝屋川市民プールは、金額がなんと大人3時間以内400円の格安&水深が深くない子供向けのプールが多いので、小さい子供の水遊びって感じで遊びに行ってみてはいかがですか?
王仁公園プールは、プールも深くないし、金額も安いので、なかなかいいプールですよ。それに、プール以外にもちょっとした遊具もあるので、子供は楽しく遊べると思いますよ。



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system