HOME>平成20年 9月25日


子供と一緒に遊ん内容などいろいろ書いています。

作成日  平成20年 9月25日
タイトル  丹波篠山渓谷の森公園に今度キャンプに行きたいのでサイトに追加しました。
内容  丹波篠山渓谷の森公園は、コテージやオートキャンプ場(AC電源付き)がきちんと整備されていたり、公園内には大きな石と石の間を流れる渓流があり、小さな子供でも水遊びが楽しめたり、体験棟があり、いろいろな体験ができたりするのです。

すごく楽しそうな公園でしょ。

 今度行ってきましたらサイトに写真をUPします。

 楽しみにしていてくださいね。



もし、気になった内容などがありましたら、こちらでコメントを投稿してください。


HOME BACK



inserted by FC2 system