山崎アウトドアランド
TOP


平成26年 7月28日〜7月28日
今日は、山崎アウトドアランドの山小屋に泊まって、自然を満喫しましたよヽ(*´∀`)ノ
昨年同様、こちらの山小屋をお借りしました(*゚▽゚*)
山小屋の中は二段ベットと2畳ぐらいのスペースがあり、家族三人ならゆったり
できますヽ(・∀・)ノ
本日の晩御飯はお子様特製焼きそばですo(^▽^)o
下準備もしっかりやってもらいましたよぉ(^O^)
ホットプレートで作ったので、天候を気にせず子供でも楽チンに調理できます☆彡
出来上がりの焼きそば試食( ´艸`)ムププとっても上手に出来ましたヽ(・∀・)ノ
朝早くセミのサナギを見つけて山小屋のそばに置いておいたら見事脱皮して成虫に
1時間もしない間に山の中へと飛んで行きましたヽ(´▽`)/生まれたてのセミって初めて見ました\(◎o◎)/!
さぁこちらも恒例のスイカ割り(*゚▽゚*)何とも言えない格好ですなぁ(´∀`)
なかなか綺麗に割れました☆彡冷やしていたので美味しくいただきましたm(_ _)m
こちらは、山の中にあるので、いろんな昆虫採集ができますよぉヽ(´▽`)/
我が家は女の子なのであまり興味がなく、お父さんが一人で昆虫採集してました。
何匹か見つけた昆虫を、お友達の息子さんにおすそ分けしたら
大喜びしてくれましたヽ(*´∀`)ノ男の人は大人でも子供でも昆虫大好きですね!

山崎アウトドアランドのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system