名 称

山崎アウトドアランド

評 価
住 所 兵庫県宍粟市山崎町小茅野字白口538-37
地 図 MAP
電話番号 0790-65-0666
営業時間
チェックIN  15:00
チェックOUT 14:00
休 み 4月1日〜10月末日まで
料 金

オートキャンプサイト

3000円〜

フリーキャンプサイト

2000円〜

くわしい内容はこちら
駐車場 無料
その他
@花火できるのか? ダメ
AAC電源あるのか? OK
Bテントとタープ両方とも立てれるのか? OK
Cバーベキューできるのか? OK
所要時間 中国自動車道で約2時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.yamasakioutdoorland.com/

山崎アウトドアランドを
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成25年 8月 7日〜 8日
今日は、天気が悪くて、いろいろなキャンプ場の天気と睨めっこした結果、当日電話して、山崎アウトドアランドに行ってきました。
ちなみに、途中一番細い道で、大雨に降られて、大変でしたけど、到着してからは雨が降らなかったので、よかったです。

管理事務所

山崎アウトドアランドに到着。まずは、受付はこんな感じです(^w^)しかしここまでの山道久々に怖かったです(((((((・・;)

山の家

今日は、こちらで宿泊。だって、5000円って安くないですか?
それに、我が家の子供が大好きな2段ベット。
今回は、山の家で一泊しましたが、他にもいろいろな宿泊施設がありましたよ。

山崎アウトドアランドの宿泊施設の一覧はこっち

ボール遊び

テントを立てないので、準備が楽なので、すぐに、ドッチボールをして遊びました。

バーベキュー

今回の夕食はこんな感じです(^^)dあまりかわりばえしませんが(^^;
後、野菜などは、子供が切ったりして、焼いて食べましたよ。

食後の運動

お腹もいっぱいになったので、今度は野球。

花火

夜は、やっぱり、恒例の花火大会(^^)vやはり夏の風物詩ですね♪

夜のお散歩

夕涼みとばかりに散歩していたら、シカさんに遭遇Σ(゜Д゜)ビックリしましたm(。≧Д≦。)m

小茅野リバーサイドパーク

朝一に、山崎アウトドアランドに来ていた人に、小茅野リバーサイドパークが平成25年3月末にできたので、行ってみたらと言われて、行ってきました。
感想は、う〜ん・・・遊ぶところではなかった。残念。

スイカ割り

狙いを定めるのに必死なこの姿笑っちゃいました(^w^)
キャンプ場など大自然の中で、自ら割ったスイカはまた格別に美味しかったようです(*´∀`)
今回は、動画も撮ってみました。
ここは、標高がなんと東京スカイツリーよりも高いので、この暑い時に行ったのに、すっごく涼しくていい感じでしたよ。
来年も、ぜひ、行きたいと思います。

山崎アウトドアランドのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system