なごみ村キャンプ場
TOP


宇津峡公園の川遊び

上桂川は、一箇所だけ深いところはありましたが、それ以外は浅いので、子供も楽しく遊んでいましたよ。
前回行った円空の里 なごみ村キャンプ場で、他の人が乗っていたのを、子供が見てほしいと言う事で、ボートを購入。

魚とり

見てください。お魚さん大量にGET。
写真では、これだけしか映っていませんが、実際はこの3倍は捕りましたよ。
ボートの中に魚を逃がし、魚捕り遊びもしましたよ。
こんな感じで遊んでいましたよ。
最後は、お魚さん遊んでくれて、ありがとうっと言って、川へ帰してあげましたよ。

飛び込み

飛び込んでは、岩を登りと何度も遊んでいましたよ。
撮影では、一度岸まで戻ってきていますが、飛び込んではすぐに、岩を登りが一番楽しい遊びかな。

その他の遊び

タニシもいたので、一生懸命捕ってました。魚捕り中。
やっぱり、石投げもして遊びました。
宇津峡公園横の上桂川は、本当にたくさんの魚が捕る事ができました。
川も綺麗し、魚も捕れるし、飛び込みも出来るので、すごくいい施設でしたよ。
難点は、オートキャンプ場から歩いて5分かかることかな。

宇津峡公園横の上桂川のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system