兎和野高原野外教育センター
TOP


兵庫県立兎和野高原野外教育センター
フィールドアスレチック

駐車場から道路わきのこの道を歩くこと10分 やっとこさで目的地に到着、アスレチックを始める前に十分な準備運動になりました
1.自然公園サーキット 2.高原めぐり 兎和野発十石行
3.小城ブナ原生林ウォーク 4.大笹ザゼンソウ郡落わたり
5.クマが出たぞ! 6.獣道ブリッジ
7.但馬トンネルくぐり 8.イヌワシ滑空
9.瀞川渓谷わたし 10.氷ノ山クライミング
11.林道歩きで南の町へ 12.矢田川アユのぼり
13.但馬牛"牛の背"進み 14.ハチ高原リストリレー
15.大カツラめぐり 16.鉢伏山北壁トラバース
17.木材は策道に乗って 18.兎和野高原ウサギとび
19.猿尾滝トライアル
20.イノシシ 丸太アタック ゴール
兵庫県立兎和野高原野外教育センターのフィールドアスレチックには、上記の20種目あり、なかなか楽しかったですよ。
ちなみに、2010.4.29にリニューアルオープンしたばかりだったので、すごく綺麗でしたよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system