丹波猪村キャンプ
TOP


遊園地 遊園地 丹波猪村のオートキャンプ

オートサイトは全部で12区画あり、1区画約8m×9m。その内AC電源付き6〜12番の7サイトあります。
もちろん、遊園地 丹波猪村のオートキャンプサイトの中にトイレ・炊事場・ごみ置き場も設置してありますよ。
遊園地 丹波猪村のオートキャンプ場 遊園地 丹波猪村のオートキャンプのサイト区画
こんな感じの広いオートキャンプサイト 金網の柵沿いにサイト区画があります。
遊園地 丹波猪村のオートキャンプの炊事場 遊園地 丹波猪村のオートキャンプのトイレ
炊事場は共同になっています。ちなみに、水道の水は綺麗なので飲料水として使えますよ。 トイレは、右側は男性用で左側が女性用
遊園地 丹波猪村のオートキャンプ内の大きな岩 遊園地 丹波猪村のオートキャンプで花火
オートキャンプサイト内に大きな岩がありちょっとした子供たちの遊び場になってます。 サイト内で花火がOKなので、花火をして遊びました。
遊園地 丹波猪村のオートキャンプで食べたチーズフォンデュ 遊園地 丹波猪村のオートキャンプで食べたバーベキュー
今回は、チーズフォンデュとバーベキューをしてお腹いっぱい美味しく頂きました。
遊園地 丹波猪村のオートキャンプサイト内で、花火もできるので、いちいち花火ができる指定の場所に行かなくてもいいのでよかったです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system