遊園地 丹波猪村
TOP


遊園地 丹波猪村の遊具・遊び場

子供が大喜びしたつるべ車・片道車・人間ロープウェー・池渡りロープウェーなど遊具があり、アスレチックよりも楽しく遊ぶ事ができます。
遊園地 丹波猪村の遊具・遊び場の広場@ 遊園地 丹波猪村の遊具・遊び場の竹馬
入ってすぐ右側にある広場には、竹馬があり竹馬で遊ぶ事ができます。
遊園地 丹波猪村のつるべ車 遊園地 丹波猪村の片道車@
つるべ車 短めの片道車
遊園地 丹波猪村の人間ロープウェー 遊園地 丹波猪村の人間ロープウェーの固定具
人間ロープウェーは2本あります。 人間ロープウェーは、次の人の為に木でひっかけて固定しとけます。
遊園地 丹波猪村の片道車A 遊園地 丹波猪村の広場A
長めの片道車 バスケットゴールがある広場
遊園地 丹波猪村の池渡りロープウェー 遊園地 丹波猪村の池渡りロープウェーの池
ちょっと怖い池渡りロープウェー 池にはこんな感じなので絶対に落ちたら怪我すると思います。無理そうだったらやめた方がいいかも。
遊園地 丹波猪村のちょっとした沢 遊園地 丹波猪村の沢がに
何も手を加えず自然のままの谷川では、サワカニも採ることができましたよ。
キャンプ場の遊具やアスレチックってすごくちゃちい物が多くて、一回行ったらもう行かないと言っていた家の子供が何回も行くって言って遊んだ遊園地 丹波猪村内の遊具は、なかなか楽しかったですよ。



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system