名 称

遊園地 丹波猪村

評 価
住 所 兵庫県篠山市後川上1154
地 図 MAP
電話番号 079-556-2680
営業時間
宿泊
チェックIN  14:00
チェックOUT 10:00
営業期間 4月〜10月
料 金 平日 5,000円
駐車場 無料
所要時間 一般道で約2時間分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.eonet.ne.jp/~tanba-inomura/index.html


平成21年10月18日
今シーズン最後のキャンプは篠山チルドレンズミュージアムで昔のオモチャなどに触れ、遊園地 丹波猪村で1泊キャンプ、翌日能勢の郷にてフィールドアスレチックを満喫するプランです。
遊園地 丹波猪村の総合案内所 遊園地 丹波猪村の人気者「みき」ちゃん
キャンプの受付をしてくれる遊園地 丹波猪村の総合案内所 受付前にいるかわいいお猿さんの「みき」ちゃん
遊園地 丹波猪村の遊具 遊園地 丹波猪村のそーめん流し
丹波猪村には、いくつかの遊具があって楽しいよ。
遊具のくわしい詳細はこちら
夏期限定ですが、そうめん流しもできます。
その他施設のくわしい詳細はこちら
遊園地 丹波猪村の栗ひろい 遊園地 丹波猪村の栗
栗の季節には、栗ひろいができるので、わたしのおススメは栗ひろいができる時期にキャンプかな〜。
遊園地 丹波猪村のオートキャンプ場 遊園地 丹波猪村のオートキャンプで食べたチーズフォンデュ
一区画がなかなか広いので、ゆったりとテントなどを立てることができるしましたよ。
オートキャンプのくわしい詳細はこちら
私たち家族のおススメは、美味しい丹波栗が食べることができる、9月中旬から10月上旬かな〜。
もし、ダメだったら、10月中旬には、丹波豆がおいしい時期なので10月中旬がおススメです。
ま〜遊具もそれなりにあるので、子供は飽きずに遊べるいい施設だと思いますよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system