わくわくの郷
TOP


平成26年 8月17日
今日は、吹田市自然体験交流センター わくわくの郷に、一泊をして、ゆっくりな時間を過ごしました(*゚▽゚*)
こちらが外観です(^O^)広々としていますよぉヽ(´▽`)/
今回お泊りしたのは、こんな感じのお部屋です(^O^)子供は喜んで上へ下への大騒ぎです( ´艸`)ムププ
今回こちらで提供された晩御飯はこんな感じで、ご飯とお味噌汁はおかわり自由ですヽ(*´∀`)ノ
こちらが朝ごはん、もちろんご飯とお味噌汁はおかわり自由ですよぉ☆彡

My箸づくり

うるしの塗られた箸を砥石で磨くと色鮮やかや柄や貝殻が浮かび上がってきます。世界に一つだけのMy箸づくりができますよぉ☆彡

吹田市自然体験交流センター わくわくの郷のMy箸づくり体験はこちら

施設内には色んな懐かしい物がたくさんありましたo(^▽^)o
子供には新鮮だったようで時間を忘れて遊んでしまいましたよぉヽ(´▽`)/
吹田市自然体験交流センター わくわくの郷には、体験プログラムが色々あるし、
おいしい、給食が食べれるので、すごく、懐かしい気分になれる施設です。

吹田市自然体験交流センター わくわくの郷のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system