名 称

サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)

評 価 オススメ度:
住 所 奈良県宇陀郡曽爾村今井911-1
地 図 MAP
電話番号 0745-94-2619
営業時間
チェックIN  15:00
チェックOUT 10:00
休 み なし
料 金 オートサイト 4,000円〜
コテージ   12,000円〜
バンガロー  8,000円〜
駐車場 無料
その他
@花火できるのか? 確認中
AAC電源あるのか? OK
Bテントとタープ両方とも立てれるのか? OK
Cバーベキューできるのか? OK
所要時間 一般道で約2時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.soni-kogen.com/sun.html


平成21年 6月28日
今日は、蛍公園でホタルを見て、サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)で一泊をして、二上山ふるさと公園(ふたかみパーク)で遊んで帰るプランです。
サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)の管理棟
受付をしたサンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)の管理棟
サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)のコテージ サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)のバンガロー
コテージ
全9棟で2階建てや1階建てなどいろいろあります。
バンガロー
全4棟で4名用と10名用がありました。
サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)のオートサイト サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)のバーベキュー棟
わたし達が使用したオートサイトです。
ちょっと、狭かったかな。
バーベキュー棟
全天候型で、鉄板・網付きで全席8テーブル
サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)のアスレチック サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)のテニスコート
アスレチック
アスレチックの詳細はこちら
テニスコート
ハードコート3面で使用は1時間単位
サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)のサニタリー棟 サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)のゴミ置き場
サニタリー棟には、湯沸かし器とガスコンロがありました。 清潔なゴミ置き場
サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)で食べたバーベキュー サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)のアジサイ
今回のバーベキューはこんな感じです。
真ん中には、あわびがあります。
綺麗なアジサイがたくさん咲いていました。
サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)のバッタ ホタル公園のホタル
サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)では、バッタやカタツムリを捕まえました。 蛍公園でホタルでホタル発見
蛍公園の詳細はこちら
サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)は、テニスやアスレチックができるキャンプ場なのです。
しかし、わたし達夫婦の一番のおススメは、6月中旬〜6月下旬の宿泊なのです。
なぜかと言うと、その時期にはサンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)から車で10分くらいのところにある、蛍公園でホタルが見れるからです。
この蛍公園のホタルは、夜空の星とホタルの光が幻想的ですごく綺麗でした。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system