名 称

OKオートキャンプ場

評 価
住 所 三重県伊賀市島ヶ原12428
地 図 MAP
電話番号 0595-59-2079
営業時間
チェックIN  13:00
チェックOUT 12:00
休 み 3月中旬〜11月中旬
料 金 オートサイト  5,250円〜(1区画)
ログバンガロー 2,000円〜(1棟)
くわしい内容はこちら
駐車場 無料
その他
@花火できるのか? OK
AAC電源あるのか? OK
Bテントとタープ両方とも立てれるのか? OK
Cバーベキューできるのか? OK
所要時間 一般道で約1時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.autocamp.jp/ok/top.html

OKオートキャンプ場を
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成24年 7月22日〜23日
今日は、川遊びをして尚且つ一泊を考えて、OKオートキャンプ場に行ってきました。
ちなみに、チェックINが13:00だったので、近くの島ヶ原温泉・やぶっちゃのプールで遊んでから行きましたよ。
OKオートキャンプ場に到着。
いざ、管理棟で受付にレッツゴー。

川遊び

まずは、サイトの横に流れているで木津川で水遊び。

OKオートキャンプ場の川遊びの詳細はこちら

バーベキュー

焼き鳥・ハム・ソーセージがメインと焼きそばで晩御飯終了。
この頃ちょっと手抜きです。

花火

8時過ぎたので、花火をして歯を磨き、9時就寝。

バレーボール

お、なんと、ネットを発見。二日目の朝からビーチボールを使い、バレーボールをして遊びましたよ。

芝生広場

バレーボールが飽きたので、次は、芝生広場でサッカーをしましたよ。

体験乗馬

平成12年4月5日に北海道で生まれたかっこいい男の子ジュリー君に乗って優雅にお散歩。

OKオートキャンプ場の体験乗馬の詳細はこちら

 一番のオススメは、やっぱり川遊びでしょう。
暑い夏に、冷たい川に入るって最高ですよ。
それに、なんと、乗馬もできるのですよ。乗馬体験ができるキャンプ場ってそんなにないので、絶対にお勧め。

OKオートキャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system