なごみ村キャンプ場
TOP


今日は、円空の里 なごみ村キャンプ場に遊び味来ました。そして、初めての二泊に挑戦!

一日目

冷たくて、気持ちがいい川に、ジャンプ。最高のひと時です。
今回は、ボールや水風船を川に持って行って遊びましたよ。
夜は、打ち上げ花火で楽しみました。

二日目

朝一は、石を積み上げて遊んだり、もちろん、飛び込みもしましたよ。
キャンプ場から出て、お出かけをして、こんにゃくやうどん等をいただきました。
うん、美味しかったですよ。
なんと、円空の里なごみ村の中に、ポケストップを発見。
二日目も、もちろん、花火をやって遊びましたよ。

三日目

朝からスイカ割をして、美味しくいただきました。
最後の日もやっぱり飛び込みをして遊び、川遊びを満喫しました。
今回の円空の里 なごみ村キャンプ場では、すっごく、天気が良かったので、初めてのキャンプ場で2泊しました。
ま〜正直言って、我が家は、一泊でいいですね。
ただ、やることがなく、結構時間を持て余しました。

円空の里 なごみ村キャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system