なごみ村キャンプ場
TOP


今日は、今シーズン最後のキャンプに、ふさわしい昨年もお邪魔した『円空の里なごみ村』にやって来ましたw(゜o゜)w
いっぱい川で遊ぶプランです。
自然のやさしさに思い出残しませんか?をキャッチフレーズにしている円空の里なごみ村に到着。

天の川

ここでも、大きな岩からジャップ。気持ちがいいよ。

天の川で川遊びの内容はこちら

円空の里 なごみ村キャンプ場横の天の川のもっとくわしい詳細はこちら

泥んこ遊び

なぜか、毎年ここでは、川岸で泥んこ遊びです!!(゜ロ゜ノ)ノ

石投げ

定番の石投げ、子供が大きくなっているので、毎年、石が跳ねる回数が多くなっています。成長、成長。

晩御飯

今回我が家では初登場の蒸し鍋ラーメンをチョイス( ゜o゜)
完成です\(^-^)/出来映えは、焼きそば風ですが、美味ですぅ( ☆∀☆)
円空の里なごみ村で、いっぱい遊んだのでお腹ペコペコでかぶりついてます(* ̄∇ ̄)ノ

食後の運動

今、我が家で流行っているサッカーボールで遊んでます( ´△`) 目指せ、なでしこ。

花火

やっぱり、夜は花火でしょ。今シーズン最後のキャンプだったので、いっぱい、花火をしましたよ。

おはようございます

円空の里なごみ村からおはようございますm(__)m朝なかなか寒いです(>_<)
今日は、10時撤収なので忙しい。でもロケーションは朝からバッチリなので、見てちょっと休憩(^^)d

天の川

朝から川に飛び込み。楽しかった。

美芳野庵 奈良吉野大川のこんにゃく

円空の里なごみ村を後にして、帰り道いつも気になっていた奈良吉野大川のこんにゃくを食べに寄り道♪v(*'-^*)^☆

美芳野庵 奈良吉野大川のこんにゃくの内容はこっち

円空の里 なごみ村キャンプ場は、天の川の横にあるキャンプ場で、川遊びができるのが一番のお勧めポイントかな。
あ、それと、トイレが土足厳禁だけあって、すごく、綺麗でしたよ。

円空の里 なごみ村キャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system