美山町自然文化村キャンプ場
TOP


平成28年 7月27日〜28日
今日は、奈良のキャンプ場が雨だったので、京都にある美山町自然文化村キャンプ場は、晴れていたので、急遽行くことにしました。

川遊び

美山町自然文化村キャンプ場横に流れる由良川は、大人でも足の届かない場所があるので、気をつけてくださいね。
しかし、こんな浅い場所もあるので、小さい子供さんも川遊びが出来るのがいいですね。
美山町自然文化村キャンプ場に来たら、毎回ここから飛び込んで、遊んでいます。

美山町自然文化村キャンプ場の由良川のもっとくわしい詳細はこちら

お魚

見てください。大量に捕まえましたよ。
全部ではないのですが、3枚におろして美味しくいただきました。

お鍋

平成28年 7月21日〜22日に行ったみのずみオートキャンプ場では、バーベキューをしたので、今回は、お鍋を食べましたよ。

花火

もちろん、普通の花火もしたのですが、こんな火の玉みたいな花火が一番楽しく遊んでいましたよ。

スイカ割

次の日は、朝から川で泳いで、スイカ割のして遊びました。

魚の放流

帰る前に、魚を逃がしてあげました。大きく育つのだぞう。
美山町自然文化村キャンプ場には、水遊びができる由良川があるし、チェックアウトが14時という事もあり、毎年来ています。
来年もぜひ遊びに行こうと思っているお勧めスポットですね。

美山町自然文化村キャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ 子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system