美山町自然文化村キャンプ場
TOP


由良川で遊んだ内容

みなさんも子供を川などで遊ばす時は、最低でもライフジャケットは付けさせて遊ばして下さいね。

由良川で魚獲り

こんなにも小さいな魚を獲ることができました。もちろん、その日に逃がしてあげましたよ。
この美山町自然文化村キャンプ場の由良川で獲った魚を動画でも撮ってみました。
ちなみに、2日目も同じぐらいの数の魚を捕まえましたよ。

由良川の岩から飛び込み

こんな感じで何回も飛び込みをして遊びました。
ちなみに、大人の身長よりも深いので、子供だけで絶対に遊ばさないでくださいね。
この美山町自然文化村キャンプ場の近くの由良川でした岩からの飛び込みを動画でも撮ってみました。
ちなみに、この岩から飛び込んだ場所は、美山町自然文化村キャンプ場の第2オートキャンプ場の近くの由良川をちょっとだけ下った所にあります。
場所を動画で撮ってみたので参考にして行ってみてください。
しかし、日によって深さも川の流れも違うので十分気をつけて下さいね。

その他由良川で遊んだ内容

小さいなダムに行くのに、大きな岩を渡っています。すべらない様に。
この小さなダムみたいな所で、葉っぱを流したりと、いろいろな事をして遊んでいました。
美山町自然文化村キャンプ場の近くに流れている由良川は、水も綺麗なので、魚もたくさん泳いでいるので遊ぶとすごく楽しいですよ。
しかし、ちょっと、深いところもあるので子供だけで遊ばすのではなくて、大人も一緒に遊んでくださいね。

美山町自然文化村キャンプ場の由良川のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system