美山町自然文化村キャンプ場
TOP


第2オートキャンプ場

サイトには、AC電源(2口)・かまど・流し台が付いているので、洗い物をする時にわざわざ移動しないでいいのですごく便利ですよ。
そして、サイトのなかなか広いので楽でした。
この建物の右側にはトイレがあり、左側には炊事場がありますよ。
ちなみに、炊事場は結構広くて、子供はキックボードを持って行っていたので、ここで遊びました。
ちょうど、トイレの裏ぐらいにゴミ箱があり、ちゃんと分別ができるように分かれています。
オートキャンプサイト以外にも、こんな日帰りサイトもありますよ。
けど、1番のオススメはこの由良川ですね。夏は最高に楽しく遊べますよ。
美山町自然文化村キャンプ場の第2オートキャンプ場の近くに流れている由良川は、水も綺麗なので、魚もたくさん泳いでいるので遊ぶとすごく楽しいですよ。
それに、区画サイトも広いし、なんと言っても流し台が付いているのが、すごくうれしいですね。

美山町自然文化村キャンプ場の第2オートキャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system