みのずみオートキャンプ場
TOP


平成29年 7月20日〜21日
今日は、去年と同じパターンで、終業式が終わってすぐに、みのずみオートキャンプ場に出掛けて、川遊びをしましたよ。そして、初めてのバンガローに宿泊しました。

終業式

明日から夏休み勉強も頑張ってしてくださいね。

こんにゃく

毎年、キャンプ場に行く前にコンニャクを買った食べています。美味しいよ。

バンガロー

初めて、みのずみオートキャンプ場のバンガローに宿泊しました。

バンガローの詳細はこちら

川遊び

大きな岩からのダイブめちゃくちゃ気持ちがよかったです。
みのずみオートキャンプ場の近くに流れている天の川に飛び込んで遊んだので、動画も撮ってみました。暇な時にでも見てくださいね。

大きな画面で見るなら → https://youtu.be/1kekzOj-EY4

アマゴのつかみ取り

2匹購入して、つかみ取りをしました。大きいアマゴなのですが、簡単に獲ることができましたよ。

アマゴのつかみ取りの内容はこっち

遊んだ内容

バンガローの2階でボール投げをして遊びました(笑)
みのずみオートキャンプ場の坂を利用してボール投げをして楽しく遊びましたよ。皆さんもやってみてくださいね(笑)

大きな画面で見るなら → https://youtu.be/lGWGzsHHKys

こんにゃく

帰りに、違うお店でコンニャクを購入して、いただきました(笑)
今年も出来たらまたこの時期に遊びに来たいのですが、どうなることやら?

みのずみオートキャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system