名 称

伊勢志摩エバーグレイズ

評 価 オススメ度:
住 所 三重県志摩市磯部町穴川1365−10
地 図 MAP
電話番号 0120−177−440
営業時間  8:00〜17:00
休 み なし
キャンプ時間
チェックイン 13:00
チェックアウト 12:00
キャンプ期間 なし
料 金
テントベーシック 2,400円〜
テントスタンダード 3,400円〜
テントサイト屋根付き 4,000円〜
テントサイト水道付き 4,400円〜
テントサイトノーススター 11,000円〜
駐車場 無料
その他
@花火できるのか? OK(花火する場所は決まっている)
AAC電源あるのか? OK
Bテントとタープ両方とも立てれるのか? OK
Cバーベキューできるのか? OK
所要時間 近畿自動車道と伊勢道路で約3時間25分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.everglades.jp/
パンフレット
平成20年10月26日現在 @ A


平成20年10月26日
今回の一泊キャンプは、伊勢神宮をお参りして、志摩マリンランドで魚たちを見て、伊勢志摩エバーグレイズで一泊して、次の日に志摩スペイン村で遊び、ひまわりの湯で温泉に入り、レストなか川で的矢かきを食べて帰るプランです。
小雨が降っている中伊勢志摩エバーグレイズに到着しました。今年最後のキャンプなのに雨です。
伊勢志摩エバーグレイズのメインサービスビルディングです。 テェックインのために入るとハロウィン一色でした。
私達が今回借りたAC電源・焚火用グリル・ピクニックテーブルがついたスタンダードタイプです。
キッチンです。キッチン・シンクが6箇所あり、なんとお湯がでるのです。雨が降っていたのと10月末でちょっと寒かったのですごく助かりました。
キャビンスタンダードです。エアコンなど完備しています。 トレーナーコンパクトです。エアコンはもちろん冷蔵庫も完備しています。
小さい小屋やバスケットのゴールなどがある遊び場です。バスケットボールは無料で貸してくれます。 大きさ:10m×8m 深さ:50cm〜90cmの傾斜の全面ウッドデッキ仕上げのプール(一人500円)です。
レンタルサイクル(30分500円)です。いろいろな自転車があります。 レンタルサイクルの1周約100mの専用コースです。
約1000平方メートルの敷地で、大型犬・小型犬スペースに分かれたドッグラン(1頭1泊800円)です。 アドベンチャーランドです。丸太で出来たスカイデッキ(展望台)からはキャンプ場内や周辺の風景を楽しめて、なおかつ19ftスライダーやロープ&ラダークライミングも楽しめます。
カナディアンカヌー(4人乗り 2,000円/1時間)です。雨が降っていたのでできませんでしたが、次回行くときは絶対にやりたいと思います。
今日は、チーズフォンデュ&バーベキューです。キャンプでチーズフォンデュもなかなかいいでしょ。 雨がやんできたので、子供が大好きな花火をしました。
メインサービスビルディング横のキャンパーダイニングです。なんと最大200名収容可能です。
エバーグレイス キッズクラブがあり、1泊につき1個 連結タイプのオリジナルキーホルダーが作れるのです。
ちなみに、オリジナルキーホルダーの作り方は、プラバンに色をぬり、オーブンで暖めて終わりですが、プラバンをオーブンにいれると、縮むのでそれがすごく子供が喜んだので、家でもやってみようと思っています。
今回は、10月に来たので、プールとかに入れなかったのですが、次回は夏に来てプールやカナディアンカヌーで遊びたいと思っています。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system