名 称

ファミリーオートキャンプ場 いのせ

評 価
住 所 奈良県吉野郡天川村沢谷226-1
地 図 MAP
電話番号 0747-63-0080
営業時間
チェックIN  13:00〜
チェックOUT 〜11:00
営業期間 3月末〜11月末
料 金

施設使用料

大人(中学生以上)

500円

小人(幼稚園児以上)

300円

サイト使用料

オート1区画

4000〜5000円

テント専用

3000円

バンガロー

9000〜15000円

駐車場 無料
所要時間 西名阪自動車道で約2時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www5.ocn.ne.jp/~facinose/


平成23年 8月28日〜平成23年 8月29日
今日は、川で飛び込みをしたかったので、ファミリーオートキャンプ場 いのせに行ってきました。8月末だったので、ちょっと、水は冷たかったですが、すごく、楽しかったですよ。

管理棟

チェックINが13:00〜だったのですが、11:00過ぎについたら、チェックINさせてくれました。すごく嬉しかったですね。

管理棟横のサイト

オートキャンプサイトは、広くはないのですが、砂利を引いているので、雨が降っても水はけはいいですよ。
炊事棟。 シャワー室とトイレ。
川に1番近いオートキャンプサイトがあるサイトですよ。

屋根付きタープデッキがあるサイト

雨が降っても大丈夫な屋根が付いたキャンプサイト。
シャワー・トイレ。 炊事棟。
もちろん、普通のオートキャンプができるサイトも3つありますよ。

山サイト

1番高い場所にあって、見晴らしもよく、広さも広いので、なかなかいいかも。

バンガロー

大きさは、大中小と3種類あってテントを建てて寝るのは嫌って言う人にはオススメですよ。

川サイトブロック

管理棟横の道路から川に行ける道があります。 こんな階段を下りていくとすぐにありますよ。
階版を降りていく途中に川サイトブロックが3つありますよ。

バーベキューサイト

なんと、川の目の前には、こんなバーベキューサイトがあって、1番川に近くで食事ができるようになっていますよ。

天の川

最後に、この階段を下りていくと川です。すごく綺麗ですよ。

ファミリーオートキャンプ場 いのせの近くにある天の川の詳細はこちら

夕食

今日は、なんともんじゃ焼き〜。 ギョウザ。
ワンタンスープ。 川で捕まえた魚。

花火

最後の一日の締めとして、やっぱり、花火は欠かせないでしょう。
はじめは、手持ち花火をして、最後のドラゴンをして終了。
ファミリーオートキャンプ場 いのせは、砂利を引きしめているので水はけがめちゃくちゃいいし、近くには飛び込みや急流すべりができる川もあるので、結構オススメですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system