ハイマート佐仲オートキャンプ場
TOP


平成27年 6月14日〜6月15日
今日は、ハイマート佐仲オートキャンプ場に、ホタルを見にやって来ました。
翌日は、佐仲ダム釣り場で、たくさんのオイカワを釣りましたよ。
来年は、中学生ここに遊びに来れるのかな〜。
到着。
まずは、一輪車で遊びました。

川では、魚やタニシとか採って遊びました。

丹波焼陶板風呂

このお風呂でゆっくり、くつろぎましたよ。
丹波焼陶板風呂で、汗を流してスッキリしたのに、また、遊んでいます。

バーベキュー

今回は、こんな感じです。ビールも美味しかった。

ホタル

行った時期が良かったので、たくさんのホタルを見ることが出来ましたよ。

花火

久しぶりに花火はとても綺麗でした。

翌日の佐仲ダム釣り場

簡単に11匹釣りましたよ。
10匹は、キャンプ場に戻り天ぷらにしてもらいました。

佐仲ダム釣り場の内容はこちら

ハイマート佐中オートキャンプ場は、蛍が綺麗に見ることができるので、この時期が一番いいと思うので、毎年来ています。
今年は、初めて釣りもしたのですがなかなか楽しかったです。

ハイマート佐仲オートキャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら

佐仲ダム釣り場のくわしい内容はこっち


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system