ハイマート佐仲オートキャンプ場
TOP


平成26年 6月22日〜6月23日
今日は、3年連続このホタルの時期に、恒例になったハイマート佐仲オートキャンプ場のバンガローに宿泊して、綺麗な蛍を見にやってきましたよ( ^)o(^ )
無事到着、今年もめいいっぱい楽しく遊ぶぞ〜(^^)/

バンガロー

テントを立てて宿泊してもよかったのですが、金額もそんなにかわらないので、バンガローで一泊しました(#^.^#)

丹波焼陶板風呂

バンガローに荷物を入れて、ちょっと、遊んだ後にこの丹波焼陶板風呂で、汗を流して、ゆっくりリラックスをしましたよ( *´艸`)

お風呂の後に

親は、結構疲れているのに、子供は元気です((+_+))
ワールドカップに影響されたのかな?サッカーで約1時間も遊びました('ω')ノ

バーベキュー

今回は、こんな感じになりました ^^) _旦~~
もちろん、後は、ビールでかんぱ〜い( ^)o(^ )

ご飯の後に

縄跳びや凧揚げなど、暗くなるまで遊びまくり(*ノωノ)

花火

やっぱり、夜は花火でしょ(^_-)-☆
ちなみに花火の前に、きれいなホタルをたくさん川で、見ることができましたよ(#^.^#)

家族風呂

寝る前に、今度は家族風呂に入り、汗を流して気持ちよく寝ましたよ(*ノωノ)

川遊び

昨日、ホタルをたくさん見た川で、遊んでいたらホタル発見。
写真だけ撮って、逃がしました(*‘ω‘ *)

帰る前に

帰る準備ができたので、時間いっぱいSボードで遊んで帰りました。
ハイマート佐中オートキャンプ場は、蛍が綺麗に見ることができるので、この時期が一番いいかも(*^^)v
けど、収穫体験などもやっているので、今度はこの時期以外にも行ってみたいと思っています( ..)φメモメモ

ハイマート佐仲オートキャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system